top of page
  • kouyou-hp

面会について

 当院の感染症対策にご理解とご協力をいただき感謝いたします。

 入院患者様に安心・安全の医療を提供するため院内感染防止の観点から面会について以下のとおりとさせていただきます。

なお、面会当日は1階受付カウンターで、面会許可手続きをお願いします。

また、マスクの着用、手指消毒の徹底をお願いします。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。


①1患者様につき1日1名10分以内とさせていただきます。(15歳以下の方はご遠慮下さい。)

②発熱等の症状がないこと

③新型コロナ等罹患後の場合は、10日を経過し且つ症状軽快後72時間経過し症状が軽快していること。

 

また感染症に罹患している患者様の場合は、事前予約制で個人防護具着用のうえ上記に従って面会をして下さい。


(1)面会時間

 原則 火・水・木 14時〜15時 

   事前予約制

 【事前予約申込み先:

     事務部門医事課まで】

(2)個人防護具

(実費負担600円/1人分) 

 【入院費用と一緒に精算】


 ・特別なご事情がある場合は

   ナースステーションに申し出下さい。

最新記事

すべて表示

HPVワクチン接種とラジオ番組のお知らせ

お手元にHPVワクチン接種の予診票は届いていますか。 高校2年生から27歳までの女性を対象としたHPVワクチンの「キャッチアップ接種」の終了が今年度末に迫っています。公費で接種するためには、遅くとも9月末までに1回目の接種を終える必要があります。 当院では、毎週月曜・木曜の午後3時30分、婦人科外来にて、HPVワクチン接種を行っています。接種に関する質問や、接種を迷う方の相談もお受けします。ワクチ

休診について

休診のお知らせをアップします。 ご確認お願いします。

外来の診療体制について

令和6年7月3日より 内科(呼吸器内科)の診療体制を変更します。 水曜日:副島医師 金曜日:島村医師 上記の日程は、 初診:事前予約制 再診:午前10時30分まで です。

Comments


bottom of page